

ウッソだろお前

あれが今年最後の記事と書いたな?


あれは嘘だっ!

TWCI_2015_12_29_18_10_19.jpg














続きを読む


今年ラスト日記

そんなこんなで、今年の仕事も先程で終わりまして
TWも露天はあれど、PT募集は忙しい人が増えて少しばかり減っていてたりなんだりですね

今年を振り返って、やった事と言えば
・カンストが3キャラ(クロエ・ボリ・ベン)から、7キャラ(+ジョシュランジイソイサ)に増加!
・17キャラ全ての神殿開放が完了
・初コルゲット!(魔法銃)
・7~9月にかけて、ボリスの3次覚醒・真アニマ大剣作成・PW+HAの追加
・共通は合計ドロップ2のマルメロから1個!(年の半分近くはシオボスやってない甘え)
・ブラッドセット・羽・魔鎧の作成
・ブラッド武器2本作成(イサでも無事完成しました)
・3年ぶりに要塞をプレイ
・Hキロナ、HナガヤナにHWFA無しで氷撃15K達成(そしてボリはCA入れるぐらいしかやる事が無くなった)

年始は何してたか覚えて・・・ないです
こんなとこですかね

4月になったら、TW復帰してロゼ鯖2年目になりますが
要塞再開してからというもの課金額がエラい事になってるので
リアル貯金が全く増えてないという状態になっています




来年の抱負は・・・行き当たりばったりでプレイしているので特にないですが
強いて言えばカンスト2桁目指したいですねー

2PCなくて効率悪いっていうのもあって、必滅は宮殿と試験のみこなして
必滅以外のドロップを化石や別の物に変えていくスタイルで金策は行っています



そんなわけで最近の活動といえば

ben ねにゃ

一番やる気のないベンヤが一番最初に信頼27になり



TWCI_2015_12_22_1_24_48.jpg

エブジェニスで初めて素材3個引いたり



TWCI_2015_12_25_12_30_41.jpg

シベリン265になったり
(名前の元ネタはLOLの似たような近接キャラの名前をもじっています)
↓ こんなやつです
XinZhao_2.jpg


現在の反復作業はティチで頑張っています
後ロア入れて2キャラで17キャラ265は完了です

TWCI_2015_12_26_12_32_8.jpg

1ヶ月でランジしか宮殿でレア引けなかったり(週宮殿20回程)

80週近くしてマジでこれ1個だけだったけどどういうことなの(絶望)






TWCI_2015_12_27_21_24_20.jpg

アナイスはとりあえずここまで育ちました
食事2個とエオス使っても時給100M出てるか出てないか程度の絶望効率ですが・・・
休み中にできるだけ頑張ります

モチベは並ってとこですかね





でもって昨日のお話

TWCI_2015_12_28_20_41_13.jpg



そう、1ヵ月半に1回ネタを提供してくれる素敵な試験の塔!

イソはカカシにボコーされたので今日リベンジです(白目)


続きを読む

育成その8スタート

・イベント

ツインムーンイベが来ましたが、前も書いた通りイベントアバターにあまり興味がない
(というか普段からアバは最低限で適当に合わせてる)だけの自分からして
ただの経験値稼ぎイベントでしかない、という事でロアシベティチのみ消化中

簡単なの+ブルコナルビクをやってる程度です
(あれほぼ全部じゃね?)




くだらない1シーン

TWCI_2015_12_19_12_58_10.jpg

まぁわかる











TWCI_2015_12_17_18_54_37.jpg

!?

豚とかもあるんですかね・・・



・アイテム収集状況

TWCI_2015_12_18_19_49_23.jpg

前回のキングは全て売ってしまったので、ALL5初挑戦・・・!









TWCI_2015_12_18_19_49_31.jpg

知ってた
@23個

何に突っ込んだかは秘密です、ブラッドセットにもやりたいけどやれる頃になったら次のアプデとかありそう・・・

TWCI_2015_12_19_19_11_41.jpg

後はイサックの武器用に、素材集めしてます
これ+Nアニマまで揃ったので、あと一息ですね

素材回してもらってるクラメンには感謝しかありません



・タイトル回収

イサのカンストが終わって、さぁ必滅戻ろうか?と思ったんですが

TWCI_2015_12_21_12_25_7.jpg

・・・





   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

もろだしちゃんです、アバはそのうちね?
知り合いの間で守護不足って事で頑張る事にしました
でも3枚陣は多分頑張りません

TWCI_2015_12_21_12_26_20.jpg

とりあえずここまで
280まではやる予定ですが、多分そこまでいったら勢いでカンストさせる?かもしれないです
というわけでまた宮殿以外の日課はしばらくお預け

感想は・・・熊使いの人には申し訳ないけど・・・弱いです(白目)
守護のが効率出るのは分かってるんですが、カード再作成やら色々手間だし疲れるしで
結局熊になりました

相変わらずニートになったり、そういう面倒な面がすごい目立つのは残念
1次覚醒でもスピン4セットなのは悪くないんですけどね

そんなわけで他に時間を割かれているので、ミラナヤマキシの育成は断念
という事で絆3の目標は既に軽く諦めムードになっています
時間足りんわ!




TWCI_2015_12_20_17_55_40.jpg

地味に初ドロップ(カリゴ羽は通算4か5ぐらいです)
S装備一式もいずれ作るので、その時に使う予定

ってことでしばらくまた何もない報告だけ日記状態ですが、ぼちぼち更新していこうと思います

7体目

目標は水曜と書いたな?

TWCI_2015_12_16_0_20_5.jpg

もはや7キャラ目では大した感動もない悲しみ

食事使い切って、余った大地火炎コイン貯めたらしばらく封印です




2日分りざると

TWCI_2015_12_15_17_59_41.jpg

エルテル・土紋章*3・ラッケル*1・アクアバンド*2・カリゴバンド*1




TWCI_2015_12_16_0_36_14.jpg

やっぱり無理でした
IN時間考えたら当然野結果なので仕方ないですね

どうあがいても狩り記事

だって狩りしかしてないもの・・・

諸事情ありて、長らくお世話になったクラブを脱退しました
また別の環境で頑張っていくつもりです

TWCI_2015_12_12_15_54_32.jpg

TWCI_2015_12_12_15_57_33.jpg

ノアはとりあえず、X30確定までは完成させました
もう1個は一発成功で1個mix2ができてしまったので、エブジェ突っ込んだら成功しました
クラメンに売る予定で、臨時収入ホクホク




TWCI_2015_12_13_23_58_29.jpg

新クラブでオラオラ稼いでます
2Mからクラブ経験値2倍だったので、実質5M強
色々、話し合い等で時間を取られていたり残業あったりで、今週はあまり狩れずでした

TWCI_2015_12_14_0_57_5.jpg

今週はここまで
水曜カンスト目標でいこうと思います





神殿Hりざると(覚えてる限り)
土の紋章*3、土の紋章*1、分解された使用系AF*7、ノアの魔石*1
ラッケル・マインツの魔石合わせて5個ぐらい、バンド多分11,2個ぐらい
真アニマ素材0、カリゴ羽0

出たノアは無事に(?)天に召されてテシスの魔石に生まれ変わりました

青いポーションとは一体・・・うごご

ハンティングダイジェスト

狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩
1週間分ダイジェスト

TWCI_2015_12_2_19_9_32.jpg

ソロクラブで要塞申請できるようになりました(やるとは言ってない)

19の80%→20の50%、土曜のSSなのでこれ+日曜分です
ソロでもLv22ぐらいまでならいけそうな気がする

TWCI_2015_12_6_23_50_9.jpg

今週はレア2倍(23:57で6位だったから大丈夫だと・・・思う)
だと思う!

p.s.10位以内だと思ってたけど、5位以内だったようですね・・・
無理(確信)




TWCI_2015_12_6_23_58_7.jpg

クラブ経験値は微妙に9M届かず

TWCI_2015_12_2_20_47_25.jpg

とれました
今週のコイン全部食事と青ポに回せるので、レアに期待したいところ
せっかくなんでシオボスも合間合間にやろうと思います

TWCI_2015_12_6_16_36_45.jpg

量産されるゴミクズ達
ノアだけピンポイントで出ないとかいういじめを受けていて、Nで目標数のmix2を用意できなかったので
Hでも土神殿です



TWCI_2015_12_6_23_50_43.jpg

とりあえずここまで
来週カンストは厳しいと思うけど、再来週にはいけそうかな?なペースです

狩りしかしてまてん

なおハムスケの君主はとてもじゃないけど取れそうにない模様
絶対溜め込みマンいるやろこれ!

要塞で使えるキャラを増やすべく、ミラマキおっさんを育て始めてます
ディスペル有りじゃボリ弱いんやもん

Aに寄せるのはなんかボリじゃない気がするので断念

TWCI_2015_11_27_19_1_4.jpg
TWCI_2015_11_28_20_58_1.jpg

とりま成果
+カッセルの魔石*3、土の精霊の魔石、土の紋章*2、土の紋様、店売り行きのバンドとEマナいっぱい
3日で、月曜4時間・火曜6時間・昨日3時間狩ったところでおっさんが271の50%に
サブ垢ルーンはこれでLv14です

年末箱でまた変コアとゲシュ来るかなと思うので、マキシとナヤの2次覚醒をその際に材料を揃えて
メイン垢ALL2次覚醒いけるかな?

ロアミニ?誰だそいつは
絆3取れりゃええねん!


TWCI_2015_12_2_1_48_39.jpg

TWCI_2015_12_2_1_48_32.jpg

ノアのインクリは1勝2敗
ルークやっぱり無理な気がするので、X3からの黄泉で決めるべく、3,4個ぐらいmix2ノアを貯める予定です

1個は前回の失敗ノア→オリハルコン→募集していた方がいたので王室と交換→王室とノアを交換
というエブジェニスリサイクルで回収
もう1敗は、鯖で現在枯渇しているチタニウムになってくれたのでホクホク




まぁそんなわけで、ノア完成まではインクリ記事になるかなと思います
曜日もやってないし、宮殿異空間も1~2キャラなので特にレア報告も当分はないかな・・・





・オマケ1

TWCI_2015_11_30_18_44_2.jpg

β時代の遺物である、懐かしいもんをイベマップでドロップしました
太古の時代(サービス開始から1年まで)のPK装備といえばこんな感じでした

兜:A4ターバン、X装備は不滅の王様角
鎧:A5リザードメイル(軽鎧が35までしかなかった時代)
武器:52武器の火力+6↑かつXA高いもの(確定もなく、砥石・キニング・魔中しか強化剤がありませんでした)
盾:てきとう
頭:X装備はお蝶仮面(X5、Cri2)、A装備は犬耳(A4)
手:体力・命中・回避指輪
足:ウィングシューズA2 金持ちはミンクシューズ
エフェ:んなもんねえよ
AF:んなもんねえよ

当時はナヤ1強、葉っぱ弱体後はマキティチが強く、聖杖が主流になったあたりからティチ1強が
5,6年ぐらい続いていました

ちなみにその頃を知ってるプレイヤーが生き残ってるかは知りませんが
装備MRが悲惨でスキキャン食らいまくりなので、ティチはβ時代はPK1弱でした(ルシより弱かったです)
カード無し・ペット無し・アビ無しだったので、足の遅さも相まって引き撃ちが全然できなかったのも原因



・オマケ2

TWCI_2015_12_2_1_59_41.jpg

誕生日プレゼントを1Seedで売る人間の屑の図
プロフィール

じーに

Author:じーに
TW:ローゼンバーグサーバー
β時代から休止・復帰を繰り返し
12年プレイしています

日課に追われる日々に戻りました

キャラ一覧

アカウント1 R.Lv21
Boris:斬り Lv290 信頼+27
3次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA・HA
Cloe:水術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB
Lanziee:魔銃 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA・EB
Nayatrei:複合 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Mila:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Maximin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
-----------------------
ほぼ稼動無し
Benya:鎌 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Josua:放出 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Roamini:呪術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ティチLv247)

アカウント2 R.Lv17
Isolet:チャント Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA
Anais:守護 Lv290 信頼+27
2次覚醒:共通無し
Ispin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Lucian:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Tichiel:白 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Sivelin:複合 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
------------------------
ほぼ稼動なし
Issac:突き Lv290 信頼+25
2次覚醒:SW
Nocturne:工学 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ジョシュLv248)

15/6/23 ボリス3次覚醒
16/2/27 ルーンの絆達成
16/3/13 要塞終了後、一時休止
16/6/27 仮復帰
16/7/13 2垢ルーンの絆Ⅱ達成
16/7/30 ソロクラブLv.25達成
16/8/1 ルーンの絆Ⅲ達成
16/9/2 17キャラ全種2次覚醒達成
16/9/18 ルーンの絆Ⅲ2垢達成
16/9/19 全キャラLv290達成
16/11/18 全キャラ学業ALL100達成

現在の目標
・火力キャラ全てにEA搭載
・3次覚醒2~3キャラ
・サブ垢ルーンLv20
・全キャラ信頼+27

ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
