

申し訳ないがあずきバーはNG

というわけで

TWCI_2015_11_4_23_2_25.jpg

自分のお気に入り武器であるメギ武雷刀を作成
なお細すぎて今の見た目だと微妙だった模様

現役の頃にやはり、爆風とスムマは量産されたけど武雷オリジナルはあまり無かったんでしょうね
OMに1本も無く結局倉庫に余っていた材料使って自作しました

飽きたらモナインフェでも作ろうと思います



TWCI_2015_11_4_23_11_27.jpg

シオボス再開後の初ツモ
マンドレイクに通ってますが、相変わらずブリザードホーンの牙だけはワラワラしゃしゃり出てきます
ハンドランチャーとベルが欲しいので、とりあえずベル出たらエソッスにシフトします




ブラッドが完成したので・・・

TWCI_2015_11_6_20_53_55.jpg

魔鎧が売れました、15K相当って事でだいぶ値段落としましたorz
I12強化のS以外MAXなんですけどね・・・17でも交渉来なかったので、デウス装備値段落ちて欲しいって人が
今は多そうですね(の割には曜日には人来ないけど)

Iは据え置きで、属性強化石分が込みになったので火力は特に変動ないですが
ランジも守護アリなら異空間HでIM12K出るので、特に問題は無いですね

このうち王室3個は、クラメンのかわつよ系超火力ナヤさんとX4と交換して貰いました
1枚取り逃した!ってタイミングだったので凄い助かった・・・



要塞前のグラデル

TWCI_2015_11_6_22_46_40.jpg

あずきバー3兄弟になりました

この後要塞負けた上に録画忘れてしまいました・・・、負け試合撮ってないとかだらしねえな

道中のイサックに構いすぎなのと、細かいところが無策だったと思います
クラメンみんな反省していたので、次回に活かせるはず!
3人がかりディスペルされた時は泣いた
3人に勝てるわけないだろ!


何人かタイマン勝てたのは良かったけど、要塞じゃタイマン意味ないですからね
死に際ディスペル入ったらもっと意味がない

後は集合のときにディスペル入ってて、補助貰いにいったら蚊帳の外だったり・・・
ちょっと単独行動になってしまった時間が長かったのもディスペル貰いすぎな原因かもしれません
(A足りないのは仕方ない、魔法命中だから頑張れるほうではありますけど)



TWCI_2015_11_7_10_41_22.jpg

なんか1匹で場外乱闘してました、CP5ができたときに地形変化したので
細かい処理がしっかりされていないのかな?

紅の道と岩石以外は初回は野良、残りソロで毎日7回回してます、凄まじい作業感



次の目標がCAとX強化AFなので先が長いです('`

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーに

Author:じーに
TW:ローゼンバーグサーバー
β時代から休止・復帰を繰り返し
12年プレイしています

日課に追われる日々に戻りました

キャラ一覧

アカウント1 R.Lv21
Boris:斬り Lv290 信頼+27
3次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA・HA
Cloe:水術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB
Lanziee:魔銃 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA・EB
Nayatrei:複合 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Mila:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Maximin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
-----------------------
ほぼ稼動無し
Benya:鎌 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Josua:放出 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Roamini:呪術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ティチLv247)

アカウント2 R.Lv17
Isolet:チャント Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA
Anais:守護 Lv290 信頼+27
2次覚醒:共通無し
Ispin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Lucian:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Tichiel:白 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Sivelin:複合 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
------------------------
ほぼ稼動なし
Issac:突き Lv290 信頼+25
2次覚醒:SW
Nocturne:工学 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ジョシュLv248)

15/6/23 ボリス3次覚醒
16/2/27 ルーンの絆達成
16/3/13 要塞終了後、一時休止
16/6/27 仮復帰
16/7/13 2垢ルーンの絆Ⅱ達成
16/7/30 ソロクラブLv.25達成
16/8/1 ルーンの絆Ⅲ達成
16/9/2 17キャラ全種2次覚醒達成
16/9/18 ルーンの絆Ⅲ2垢達成
16/9/19 全キャラLv290達成
16/11/18 全キャラ学業ALL100達成

現在の目標
・火力キャラ全てにEA搭載
・3次覚醒2~3キャラ
・サブ垢ルーンLv20
・全キャラ信頼+27

ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
