

見えてきたかな、絆Ⅲへ

先程Gとの死闘を終えて、風呂に入ったのにまた汗かいた私です(血涙)
なんとか寝る前に辛勝しました
掃除ちゃんとしてても出るときは出るよね~-~

スリッパワンパンできる度胸はないので、スプレーでの中距離戦で一方的に沈めてから処分しましたとさ
どうでもいい話終わり




今日のノルマを終えた時点で、ミラの育成が284の90%まできていたので

TWCI_2016_7_20_1_51_21.jpg

というわけで30分追加して、旧カンスト達成
ここまでまともなレア、オリハルコン1個のみです、酷い・・・幸運入れた意味は一体

ライフ大に変わってからの狩りですが・・・やはり集めすぎると目押しケーキ即叩けないと
やたら攻撃が重なって事故ったのが4回ほどありました
まとめるために引っ張って、全員同じタイミングで殴らせてる集め方しているのでそれが原因なんですけども
効率落としたくないから仕方なし
キノコに比べるとやはり、連打気味になるときがあるのでその点はちょっと疲れます・・・

ゴブリンの木彫りx20があるのですが
情報収集が足りず、旅の食事と違いT修練できない事に気付いたので割り切って
修練代節約って事で最後に放出です



before
TWCI_2016_7_20_1_16_30.jpg

after
TWCI_2016_7_20_1_21_31.jpg

微妙

うーんアバター不足、流石に怪盗ぬこマントは似合わなかったので変えたんですが
どれもしっくりきません
まぁでもミラの制服いいんでこれでカンストまで突っ走ります

とりあえず今週中目標!
なんだかんだで休日に6時間狩ってるんで2週間で1体ペースでいけてます、いつまで続くやら





TWCI_2016_7_20_1_18_6.jpg

ルーンはマキシ育成中に20なるかなー?ってラインです
メイン垢は全員290の時点で、20の50%いけばいいかな?って状態、ルーンハピアワで稼ぎたいところ
クラブレベルは23の60%、こちらはミラカンスト中に24になりそうなので、マキシルシカンストまでいけば
25になりますかね

後は
TWCI_2016_7_16_18_27_23.jpg

込20KのSWがあったので、シベに投下しておきました
本当はゲシュコアのための20KNPだったんですが・・・まぁ後々どっちもやるつもりだったので良しとします
これでアナイスに何か入れれば、全キャラSWPAEAいずれか1個搭載になります

SWx16の時点で3次覚醒3キャラぐらいできますね、そっちのほうがいい気がするのは気のせい・・・うん

マキシ285で絆Ⅲ取得なので、そこまでと27日に箱がくれば全キャラ2次覚醒はできるかな?
多分クーポンにゲシュコアあると思いますし・・・
それ以降のモチベがどうかが問題です

といった感じの進展足跡日記でした





懺悔タイム
砲撃を2回ほど誤爆で、H水で横殴りしてしまいました
この場を借りて、お詫び申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーに

Author:じーに
TW:ローゼンバーグサーバー
β時代から休止・復帰を繰り返し
12年プレイしています

日課に追われる日々に戻りました

キャラ一覧

アカウント1 R.Lv21
Boris:斬り Lv290 信頼+27
3次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA・HA
Cloe:水術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB
Lanziee:魔銃 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA・EB
Nayatrei:複合 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Mila:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Maximin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
-----------------------
ほぼ稼動無し
Benya:鎌 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Josua:放出 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Roamini:呪術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ティチLv247)

アカウント2 R.Lv17
Isolet:チャント Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA
Anais:守護 Lv290 信頼+27
2次覚醒:共通無し
Ispin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Lucian:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Tichiel:白 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Sivelin:複合 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
------------------------
ほぼ稼動なし
Issac:突き Lv290 信頼+25
2次覚醒:SW
Nocturne:工学 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ジョシュLv248)

15/6/23 ボリス3次覚醒
16/2/27 ルーンの絆達成
16/3/13 要塞終了後、一時休止
16/6/27 仮復帰
16/7/13 2垢ルーンの絆Ⅱ達成
16/7/30 ソロクラブLv.25達成
16/8/1 ルーンの絆Ⅲ達成
16/9/2 17キャラ全種2次覚醒達成
16/9/18 ルーンの絆Ⅲ2垢達成
16/9/19 全キャラLv290達成
16/11/18 全キャラ学業ALL100達成

現在の目標
・火力キャラ全てにEA搭載
・3次覚醒2~3キャラ
・サブ垢ルーンLv20
・全キャラ信頼+27

ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
