

9体目・・・疲れました

タイトルで盛大にネタバレしていますが、進展日記です
取引先が月火休みでウチの会社が合わせてお休みなので、4連休のプチ夏休み前半で頑張って狩りしました

昨日・・・6時間
今日・・・10時間

うん、手痛い・・・
明日午後用事色々入れたし買い物行きたいしだし丁度いいのでお休みか2時間コースですねzzz

昨日のスタート時点で、287だったのですが
ラスト5レベルが何年前のTWだよ状態で、W修練で6時間1レベルペースでした
折れかけたんで、エオスx3とモンハンx1を解禁してなんとかやり過ごしました

狩ってる最中、1レベル6時間の時代に1日1レベル普通にやってたって考えると
我ながらアホだったなとか思ってました
今もやってる事一緒なのは隅に置いて

マキシが食事20しかないから、前半ゴブリン使って285からT修練にしようと思います・・・




TWCI_2016_7_24_21_35_7.jpg

まずレベル288ぐらいでの出来事、GTの雷と水が常時7,8人いる状態で
ロクに狩りにならんので最後の2レベルは火に逃げました
おかげでミラでも1h3500ほどは叩き出せました、砲撃はしてねーぞ!

ナヤが6人ぐらいの水雷で3500ぐらいだったので、ナヤには流石に劣るかなという印象
位置微調整するときに、ノックバック無視して閃使えるのでその差もありますし
流石に同じ位置指定言うてもCVと手裏剣じゃ・・・ねぇ?

遠距離のまとめ方が効率と疲労度に直結するので、誘導方法は5,6パターンぐらい使い分けてやってます

TWCI_2016_7_25_3_38_31.jpg

でもってこれが現在
まさか5レベルで19→20の50%稼げるとは、2倍偉大です・・・しみじみ
これで属性ルーンがMAXまで取れるようになったので
L月・全身90・自身10・カード30まで積めば160いくのかな?
極限の影響でL生命きたら頭はそっち安定ですけどね~-~

メインはこれ以上いっても、クリ倍率とHPがほんのり上がるだけなので
サブ垢20にしたいですね、次ルーン2倍イベがあったらルシ出動できるようにしたいところです



TWCI_2016_7_20_21_5_20.jpg

こちらは286の時にドロップ、王室2でお嫁に行きました
ちなみに幸運切れてから、試練1アダマン2カリゴ羽1のツモ、また不良品幸運掴まされたようです

TWCI_2016_7_25_3_38_35.jpg

クラブも289時点で24に到達、ちなみに2倍で週間22M稼ぎましたが
前の要塞クラブのレベル上げんときに30M近く稼いでたキチガイ頭おかしい方がいたので修行が足りない模様





TWCI_2016_7_25_3_33_39.jpg

TWCI_2016_7_25_3_33_45.jpg

そんなわけで、先程9体目終了
289の50%時点で、修練2モンハン1が残りだったのでモンハン1はマキシに回してW3時間でフィニッシュ
1時間余ってるけど流石にギブアップ

見た目も、赤ゴーグルが単純に制服と合わないのであり合わせで変えてみましたが
なんかイケメンっぽいミラになってしまった・・・
ミラ可愛いから!ゴリラじゃねーから!

TWCI_2016_7_25_3_39_6.jpg

13日でのカンストでした、開幕で+5レベルだったけどね
285からの経験値低下があまりに酷くて、精神的にはかなり辛い感じでちょっと折れそうです
いくら累積経験値同じでも、290キャップのほうがちょっとしんどいかなぁ(基本NよりHのほうが混んでますしね)

マキシ、アナイス、ティチ、ルシ、ピンの5体は確実にやりたいけど、シベロアノクは使い道ないんですよねぇ・・・
放置される事になったらまぁそういう訳で察しという事でzz




nn.png

メイン垢の1ページ目も、マキシが終われば晴れてALL290と絆Ⅲです
全17キャラのうち9カンストって事で、これで数がカンスト>未カンストとなりました
まだ8キャラもおるんやな・・・(絶望)

ロゼだと多分4人目か5人目?かな、知ってる限りでは3人はいます
(カンスト8体だけなら他に1人いますが絆Ⅲつけてるの見たことないし2PCしてるので別垢かな?多分)
ここまではモチベ持つはずです、うん

リザルト(271~290)
N風盾部位・・・ドレイク2
H水盾部位・・・確か10ぐらい
H雷盾部位・・・アクア3・カリゴ1
H火盾部位・・・カリゴ物理2・アクア魔法1・カリゴ魔法1
Nアニマ・・・無し
アクア羽・・・無し
真アニマ・・・試練1・アダマン2
カリゴ羽・・・1
精霊シリーズ・・・無し
AF・・・ブリッサ1・アンフェル2・ラフィック2・水の紋章1
アビ・・・的中ダメ4が1個、後はゴミ

うーん、クソ!(直球)
金になるもん自体もうあんまないから仕方ないね
ちなみに2体カンストで、強化石9000個まで貯まりました
20000個ぐらい目標で頑張りましょう



後は

TWCI_2016_7_21_17_45_24.jpg

mix1ルミアリスが手持ちの王室だけで買える額で出てたので、その後メモホx3で12・12・6
結構なお化けエフェが完成したものの活躍する機会はいつになるか、燃え尽きて売り飛ばしてしまうのか!?

さてお次はマキシですが・・・自分中心範囲ですかー、腰が重い!
ボリで慣れてるっていってもあっち2セットだし、流石にメインとじゃ元のスペック違いすぎますからね~-~




そんな事より、極限で要塞オワになったらどうなっちゃうんですかねーTW
重課金者萎えたらまずいと思うんですが・・・運営考えて調整してると思えないんだけど大丈夫ですかね
とりあえず石の耐久そのままじゃ、転移で全部落とせるほどの差がないと防衛無理ゲーに近いと思いますしね
多分現状で40%ぐらい削られるようなら、それで次からは壊れるわけですし
過疎ったら別ゲー誰か一緒にやらへん?

ゼルナとミストは平和そうですが、ロゼとエルは要塞やってるので影響ありそうならよろしくない気がします

アプデ来たところで、どうせ自分はレベリングで3,4ヶ月は取られるし
2次覚醒だけ済ませて当分様子見です、皆さん頑張って下さい!(他人事)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9体目のカンストおめでとうございます!
要塞に関してはヒールの回復量も極限で増えるので一概には言えないとは思います。
でもまぁ・・・SHしか振ってない火力特化の回避はSM頼りのイサックが20人くらいいたらどんなクラブでも落とせそうですけどね

自分のブログのコメントにて285からは辛いとのことですが自分の場合は外伝3リアルエンドループや監獄等でほとんどレベルを上げてる現状なので285から極限されて逆に狩り効率上がるんじゃないかなーなんて思ってます。

あと自分のランジエ先週(クラブ経験値2倍なしで)14.7Mだったのですが2倍しても29.4Mだから30M超えてないしセーフですよね?
ちなみに1日ルーン経験値40M程度入ってます デカイ・・・

No title

狩りの経験値減るなら、固定経験値で上げればいいと、なるほど
でも外伝3はもう一生やりたくないので自分は狩りしますzz
というか神殿スクで全部入れたので、外伝3クリアになってしまってますが...

A取ってないイサックなら、正直Xマキシジョシュ破壊揃えてたら怖くないんですけど
3次クロエがしっかり連携取って入ってこれるなら脅威ですかねー
イサックがデコイして、釣られてる間に神裏にクロエ3人とか入ってきたら3人だけで割り切れる気がします
後単純にイサックHP上がったら落としきれるのかなっていうのとかもありますね

ティチと守護は暗黒ヘルゲとかでその間足止めですかね
足並み揃ってない攻め側なら、どうとでもなるので防衛側の遊撃が勝ってればなんとかなるかもしれませんが

No title

おめでとうございます

要塞は大丈夫です

だって強いもん
花一

No title

季節も集合とキャラ構成しっかりすればいい勝負できるはず
少なくともpenetoさんの動画見た限りの感想ですが

1・4通路使えば、アミティスはともかくカルデアはいけると思いますよ
プロフィール

じーに

Author:じーに
TW:ローゼンバーグサーバー
β時代から休止・復帰を繰り返し
12年プレイしています

日課に追われる日々に戻りました

キャラ一覧

アカウント1 R.Lv21
Boris:斬り Lv290 信頼+27
3次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA・HA
Cloe:水術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB
Lanziee:魔銃 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA・EB
Nayatrei:複合 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Mila:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Maximin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
-----------------------
ほぼ稼動無し
Benya:鎌 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Josua:放出 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Roamini:呪術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ティチLv247)

アカウント2 R.Lv17
Isolet:チャント Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA
Anais:守護 Lv290 信頼+27
2次覚醒:共通無し
Ispin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Lucian:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Tichiel:白 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Sivelin:複合 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
------------------------
ほぼ稼動なし
Issac:突き Lv290 信頼+25
2次覚醒:SW
Nocturne:工学 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ジョシュLv248)

15/6/23 ボリス3次覚醒
16/2/27 ルーンの絆達成
16/3/13 要塞終了後、一時休止
16/6/27 仮復帰
16/7/13 2垢ルーンの絆Ⅱ達成
16/7/30 ソロクラブLv.25達成
16/8/1 ルーンの絆Ⅲ達成
16/9/2 17キャラ全種2次覚醒達成
16/9/18 ルーンの絆Ⅲ2垢達成
16/9/19 全キャラLv290達成
16/11/18 全キャラ学業ALL100達成

現在の目標
・火力キャラ全てにEA搭載
・3次覚醒2~3キャラ
・サブ垢ルーンLv20
・全キャラ信頼+27

ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
