

ギョギョギョ!? あと11体目

3分という時間設定のほうがギョギョギョなイベントでした
一生こんなクソイベ告知しなくていいです(釣られて苺使った奴感)

ちなみにその苺の成果

TWCI_2016_8_10_22_35_4.jpg

草すら生えない

被害が広まる一方なので、普通に狩る事にします
ちなみに2日目のギョギョは狩り休みしてたら勝手に終わってました、もうどうでもいいです
経験値のほうも期待しません




今月のNPが少し厳しい中、とりあえず手元の残り12KほどでM強化ドレイクをOM毎日観察して探していますが
見事にM強化だけ無いですね、やっぱ人気なのかな
とりあえずI強化でレベリングできる、アナイスとロアミニ終わらせてから最後がティチになりそうです
(ティチアバター無いしね)
最悪安いmix2買い漁って破魔クリムホーリーぶっぱかな・・・

+11強化5K・+11強化+アビ付6K買いますので、いらないの持っている方は是非流してください
(鎧と靴以外)




さてタイトルのお話です

TWCI_2016_8_14_16_27_51.jpg

ちょうど先程、サブ垢のルーンレベルが16に
今回の育成だといって18ってところですかね、メイン垢は2倍もあったしクロエさんがカンスト後のハピアワで
神殿でかなり狩ったので20は遠そうです

TWCI_2016_8_14_16_43_20.jpg

ってわけで11キャラカンストです

TWCI_2016_8_14_16_43_24.jpg

結局最後までダブルクロスは12K出ませんでしたが
11.2Kほどで5セット確定だったので問題無し、一応上鋭いとステHに振っていましたが
足りなければ武器強化+5ぐらいにして調整すれば良いだけの話なので、アビ出しにいく時間のほうが無駄
って事で、我慢して終わらせました

1Hの効率は大体3800程度、マキシミラよりはノックバックない分の稼ぎですね
ナヤと同程度出ましたが、自分は食い残し嫌う派で後からくるMobを待ってから確定数の範囲を撃って処理
という狩り方でやっていますが、そこを雑にやって後からきたの放置したりすれば4Kぐらい出るかもしれません
(んな事せんでも極限で1セットになれば4.5K~5K問題なく行くと思いますけど)




あ、ちなみにかぼちゃパンツみたいのは一応貰いましたが、10秒で倉庫に封印されました
あれ装備するとベレー帽元に戻るとか、ますますクソなんだけど何なの?

捨てなかっただけ優しさがあると思ってください
どうでもいいね



TWCI_2016_8_14_16_46_31.jpg

1日サボり、今日は開始時点で289の80%程度で30分で終わったので実質272→290で1週間ですかね
これが激修練の威力です

285時点で、1レベル食事5個計算で残しましたがうーむ
2Hアップペースだったので450M稼げていたという事ですね、食事見事に余りました

ベース経験値下がった神殿で残り使い切るより、次のレベルキャップに使うほうが良いと判断したので
激修練がインベントリに1個余りましたが
使いきるのも面倒なので289の自動アップぐらいまで稼いで切り上げました



レアのほうは2倍の恩恵もあって、そこそこ稼げたかなと思います
最後の試練・・・1
エルテル・・・1
オリハルコン・・・2
魔耐盾 防御5%・・・5
E鋭い刃 ダメ6%・・・2
バハムート・・・3
イグニー宝玉・・・3
イグリム宝玉・・・2
弾が多分40ぐらいは出たので全部店売り
残りのAF分解でゲシュ1、光る魔力の粉7,8個ぐらい、光る魔力のかけら2

こんなとこですかね
鋭い刃とイグリムは40M・20Mでそれぞれ売却して120MほどのSeedに
バハムートとイグニーは使えるかもしれないので、とりあえず倉庫の肥やしです
しかし3キャラ連続でカリゴ引けず・・・アニマ素材がNH合わせて6個出したんで許容範囲ですけどね
後はどうでもいいところだと、ピン子育成中にランジが信頼27に到達しました

最初に26に到達したクロエさんはノクと仲良くする気がないそうです、1年で現在9の60%・・・
下手したらミラとかティチのほうが先に27になりそうですzzz
ミラが残りジョシュが9の80%、ティチがノク60%ぐらいになっています、シベも残りノクですがこちらはまだ8

P.S. とか書いてたら、先程の講義回しで友達+集中できてる+ノクターンを引けて一気にクロエも27になりました
やったぜ



アニマ素材関連も、緩和が来るとの事で
予想ではN4個・真8個ぐらいが、現状だと妥当なラインですかね・・・ブリみたいに大して変わらずに文句出た後に
一気に下げる可能性もありそうですが、現状の自分としては有難い話です

後は練磨石の必要数がトチ狂っていた、フォシル→ブラッド経由も緩和との事で
290武器がそろそろ出てくるのかな
原石問題も影の塔修正で少しマシになるそうで、良かった良かった

戦線復帰は11月頭ぐらいを目標に考えています
流石にカンスト作業終わったら少しまた休み入れたいかな、次は予定通りルシアンを開始します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーに

Author:じーに
TW:ローゼンバーグサーバー
β時代から休止・復帰を繰り返し
12年プレイしています

日課に追われる日々に戻りました

キャラ一覧

アカウント1 R.Lv21
Boris:斬り Lv290 信頼+27
3次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA・HA
Cloe:水術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB
Lanziee:魔銃 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA・EB
Nayatrei:複合 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Mila:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Maximin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
-----------------------
ほぼ稼動無し
Benya:鎌 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Josua:放出 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Roamini:呪術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ティチLv247)

アカウント2 R.Lv17
Isolet:チャント Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA
Anais:守護 Lv290 信頼+27
2次覚醒:共通無し
Ispin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Lucian:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Tichiel:白 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Sivelin:複合 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
------------------------
ほぼ稼動なし
Issac:突き Lv290 信頼+25
2次覚醒:SW
Nocturne:工学 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ジョシュLv248)

15/6/23 ボリス3次覚醒
16/2/27 ルーンの絆達成
16/3/13 要塞終了後、一時休止
16/6/27 仮復帰
16/7/13 2垢ルーンの絆Ⅱ達成
16/7/30 ソロクラブLv.25達成
16/8/1 ルーンの絆Ⅲ達成
16/9/2 17キャラ全種2次覚醒達成
16/9/18 ルーンの絆Ⅲ2垢達成
16/9/19 全キャラLv290達成
16/11/18 全キャラ学業ALL100達成

現在の目標
・火力キャラ全てにEA搭載
・3次覚醒2~3キャラ
・サブ垢ルーンLv20
・全キャラ信頼+27

ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
