

夢の終わりに待つ地獄を抜けて 13体目終わり

さてExp2倍も終わってしまいましたね

昨日の芋の風景です
自前芋・プチ芋・食事・イベントバフ・2倍で・・・

TWCI_2016_8_23_21_18_32.jpg

脅威の4Mオーバー、TERAの中型反復かな?まぁこっち1体5秒程度ですが・・・
レベルアップごとに経験値が100K以上落ちるという光景

TWCI_2016_8_23_21_8_21.jpg

相手にされないケロちゃん
10分以上生きてました

TWCI_2016_8_23_19_3_38.jpg

これは芋開始前にすぐExpバフつけれるように、経験値調整してた時に出ました
っていうかこんなもん出るんですね・・・CPから骨盾出るのは知ってたけど、これは知らなかった

TWCI_2016_8_23_23_7_22.jpg

そして全バフ消去後、通常のただの2倍です
夢の終わりを告げました





before
TWCI_2016_8_22_23_32_7.jpg

※正確にはこれに+1レベルです(SS撮り忘れたので前日のもの)

after
TWCI_2016_8_24_0_0_37.jpg

まにあわんもよう(絶望)

ラスト40分ぐらい残ったので、駆け込みで最後にT修練で雷神殿で狩り終えてここでストップ・・・

ここまで来ればお察しというか、タイトルの地獄というのは本日の狩りの事
食事込みで時給90M~100Mペースだったので
芋2時間で9レベル上がるところ、神殿狩り3時間を先程走り終えても1レベル分の450M稼げない始末

TWCI_2016_8_24_0_1_24.jpg

前日に軽く計測しましたが、7,8人いて40分でこんなもんでした
今日は雷2人だけだったので、まぁ3.3K~3.4Kってところ?
サンライズはそこまで弱くないんだけど、ノックバック有りキャラであの鈍足は神殿狩り不向きですね

TWCI_2016_8_24_23_40_23.jpg

あと今日配られたセーラー服と、カリスマカットしたら量産型ティチポニテ引けたのでマント脱ぎました

TWCI_2016_8_24_23_41_4.jpg

そんなわけで13体目のカンスト達成!X低すぎて信頼無しだとサンライズ外してたのは内緒・・・
流石に再振りでX290にします

後は期間中(というか昨日)ミラが信頼27に到達しました、クロエとは大違いでほぼ一直線で27になってくれた
多分全キャラで27到達まで一番早かったです







次回予告ッ!!!

TWCI_2016_8_24_23_46_33.jpg

熊だったので、知り合いにオルリーH手伝ってもらいました(雑魚)

破壊で最初やろうと思っていたんですが
・SW無し
・兜アビ無し
・I装備3部位のみ
・白属性100のみ
でH神殿ジャッジメント12K出るとかいう、エコっぷりを見せてくれたので結局熊で上げる事にします・・・

芋・激修練が積める予定なので、とりあえず283か4ぐらいまで白で神殿狩り
その後、黒属性へ変更・Expアイテムを食いながらアルカで終わらせる予定です

とアナイス育てますアピールをしていますが、次の芋取れるのが9月半ばなので・・・
先に兄貴の出番です

って事で足りない変コア10個調達するのにまた箱開けてきます(爆死予告)
シベは狩り楽だし、我慢して激も芋も封印で普通に上げる予定です
2倍期間にカンスト2体作って頑張ったし、数日休憩挟んで再開しようかな














先程起きた悲劇(メシウマ)

TWCI_2016_8_24_1_5_20.jpg

ガチで机に突っ伏しました(メモスラ×××で30K飛び)
諭吉帰ってきてー!

オマケその2

TWCI_2016_8_23_21_23_5.jpg

ちっちゃなティチのくるりんモーションがロマサガ3のコマンド選択の時のキャラの動きっぽくないですか?
狩っててふと思っただけですが・・・
フルスロ入ってないとちょっと遅い感じしますがw




TOSは結構興味ありますが、とりあえず様子見
名前は拘らないから、別ゲーで使ってるのどれか取れればいいかなーって感じなので別に事前確保はしません
やるかも分からんしね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーに

Author:じーに
TW:ローゼンバーグサーバー
β時代から休止・復帰を繰り返し
12年プレイしています

日課に追われる日々に戻りました

キャラ一覧

アカウント1 R.Lv21
Boris:斬り Lv290 信頼+27
3次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA・HA
Cloe:水術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB
Lanziee:魔銃 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA・EB
Nayatrei:複合 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Mila:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Maximin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
-----------------------
ほぼ稼動無し
Benya:鎌 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Josua:放出 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Roamini:呪術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ティチLv247)

アカウント2 R.Lv17
Isolet:チャント Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA
Anais:守護 Lv290 信頼+27
2次覚醒:共通無し
Ispin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Lucian:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Tichiel:白 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Sivelin:複合 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
------------------------
ほぼ稼動なし
Issac:突き Lv290 信頼+25
2次覚醒:SW
Nocturne:工学 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ジョシュLv248)

15/6/23 ボリス3次覚醒
16/2/27 ルーンの絆達成
16/3/13 要塞終了後、一時休止
16/6/27 仮復帰
16/7/13 2垢ルーンの絆Ⅱ達成
16/7/30 ソロクラブLv.25達成
16/8/1 ルーンの絆Ⅲ達成
16/9/2 17キャラ全種2次覚醒達成
16/9/18 ルーンの絆Ⅲ2垢達成
16/9/19 全キャラLv290達成
16/11/18 全キャラ学業ALL100達成

現在の目標
・火力キャラ全てにEA搭載
・3次覚醒2~3キャラ
・サブ垢ルーンLv20
・全キャラ信頼+27

ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
