

全キャラカンストを果たしました!

神殿の頃から動いていた、285キャラ6体を除く育成を開始したのは
去年6月のバランジングイベ(火炎品レンタル配布時)でした

当時のバランスで言えば、風神殿に篭って延々とアクアカリゴリストを売るか
雷水光で精霊の魂を狙いながら曜日ボスとコイン回しでしたが、結果的にそれらを切って
ひたすら205まで育成→デリH3か心の森で245→オルリー反復で255に→ミニゲームで265に

これを4ヶ月繰り返して、ルーンの絆Ⅰをまず取得しました

その後、アルカディア実装となり
メイン装備をブラッドにする過程と宮殿に追われて放置となり、他キャラ達の装備が揃いきらない等
諦めたままとなってしまっていましたが
大地品・火炎品のOM解禁を経て、なんとか育成再開の目処がついたり
極限実装に合わせて、経験値イベの大安売りがあったりで目標をまた目指せる環境になってくれました








長かったけど、まずは一段落つきました

大体芋のおかげで

そりゃあったら使うでしょ!


TWCI_2016_9_19_18_26_26.jpg

そして台無しのこのSS

明らかにボリがカンストしたようにしか見えない






というわけで、成し遂げてきました!
・全キャラ290
・アナイス以外へSW搭載
・全キャラ2次覚醒

全キャラ名前も公開です(別に隠すもんでもないけど)

aka1.png

aka2.png




サブ垢のアバター事情はお察しください・・・
これからぼちぼち揃えていきたいと思います



達成感はなんというかまぁ
芋と時間がありゃ誰でもいける

し、世の中被りありなら20以上カンストしてる強者もいるわけで、正直あんま無い・・・です
6時間~8時間で275→カンストの作業を5体もやってしまえばそうなるのは仕方ないというか

準備段階で4ヶ月かかっていますので、その点については頑張ったとは思います
ノクターン以外は一応ちゃんと鍛えれば使えるレベルですし





さて目標を1つ終えてしまったので、プロフを更新したのですが
・全キャラEA+アナイスPA搭載
・2キャラ目以降の3次覚醒
あたりが次の目標・・・かな

エンキセットと信頼に関しては、もう時間で解決するしかない問題なので
3ヶ月間は弱いなりに日課回しサボらず頑張るしかないので、目標にしても仕方ないかなといった所

メリットは何といっても、レベルを気にせず好きな装備を揃えて回し放題
バランジングで強いキャラ入れ替わったら好きなの使えばOK
ってところでしょう
上の装備が手に入れば、ノータイムで現在の装備は手放す事が可能です





後は3連休の日課回し関連とか


・ジョシュア極限

TWCI_2016_9_18_3_3_37.jpg

とある事情で武器を借りたので、済ませてきました




TWCI_2016_9_17_22_48_39.jpg

っていうのも、土曜日に要塞があったのですが
ジョシュが開始時点で0という緊急事態になったので、エンチャマンとして未極限のまま駆り出される事になり
初めてジョシュで参加

ステXAは290あったけどまぁ当たる訳ないのでおとなしくエンチャ撒いてました・・・
無事防衛







・ブラッド魔鎧作成

血石が100個になり、守護石2個が手元にあったので1個クラメンさんから購入して作成しました

TWCI_2016_9_17_21_21_35.jpg

なお破魔クリムぶっぱで合成は失敗・・・
エンキになるまで未合成品相当のままでいきます~-~






・試験の塔
現在11キャラ登らせていたのですが、イソレットだけは休止前の60Fから開始だったので
今週で100Fに到達!

メトセラ・ネズミ戦も極限のおかげですっかり楽勝になってました(元からイソ楽だけどね)
というわけで報酬変更後の初試験100Fです

気になる報酬は!






TWCI_2016_9_18_13_33_15.jpg

超絶クソまではいかず、そこそこの反応に困るところ・・・
2500NPで売れたし大外れではなかったし、良いお小遣いです
10キャラ一気に開けるのが楽しみ!と言いたいんですが
ピンとティチが被ダメでかすぎて90F~どうなの疑惑が

ティチはリカバリーとキュアとPOT即死回避を駆使すればいけるかなと思いますが
ピン子どうすんの・・・
被ダメ大きいのはセルフレジストの影響でしょうか、正直チャンスガードのほうが強いのにピン可哀相に




・そのほか

TWCI_2016_9_17_15_30_54.jpg

TWCI_2016_9_16_22_55_36.jpg

TWCI_2016_9_12_21_34_51.jpg

余分兄弟がでしゃばりまくりでした
ヘル宮は2回だけでしたが、血石と化石でしょっぱい・・・





TWCI_2016_9_17_18_4_56.jpg

後はティルカCで初レア
お馴染みのこいつですけどね!







後は、265までのレベリングついでで発生した大地・火炎コインをちまちま処分していっていますが
もう少しで火炎4点セットができるので少し収入が見込めるかな?

とりあえず毎日の日課は待ってはくれないので、今日もこれから消化です
ではまた!






ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全キャラカンストおめでとうございます。
なんだかんだで芋が強すぎる・・・(まだカンスト6体しかいないけど)
私も年内に全キャラカンストしたいなぁ・・・どちらかというとカンストはついででソウルレベル80とルーン30のほうが目的ですが
とにかくおつかれさまでした。

No title

ありがとうございます
ルーン30のほうがはるかに凄いと思いますがw

とりあえず属性強化MAXになる20はサブ垢でも欲しいので
そちらもチマチマ頑張っていきます

No title

おめでとうございます

ワシも目標にさせていただきます

No title

ありがとうございます
レアゼロさんなら本気出せばすぐやと思いますw
プロフィール

じーに

Author:じーに
TW:ローゼンバーグサーバー
β時代から休止・復帰を繰り返し
12年プレイしています

日課に追われる日々に戻りました

キャラ一覧

アカウント1 R.Lv21
Boris:斬り Lv290 信頼+27
3次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA・HA
Cloe:水術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB
Lanziee:魔銃 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA・EB
Nayatrei:複合 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Mila:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Maximin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
-----------------------
ほぼ稼動無し
Benya:鎌 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Josua:放出 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Roamini:呪術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ティチLv247)

アカウント2 R.Lv17
Isolet:チャント Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA
Anais:守護 Lv290 信頼+27
2次覚醒:共通無し
Ispin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Lucian:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Tichiel:白 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Sivelin:複合 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
------------------------
ほぼ稼動なし
Issac:突き Lv290 信頼+25
2次覚醒:SW
Nocturne:工学 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ジョシュLv248)

15/6/23 ボリス3次覚醒
16/2/27 ルーンの絆達成
16/3/13 要塞終了後、一時休止
16/6/27 仮復帰
16/7/13 2垢ルーンの絆Ⅱ達成
16/7/30 ソロクラブLv.25達成
16/8/1 ルーンの絆Ⅲ達成
16/9/2 17キャラ全種2次覚醒達成
16/9/18 ルーンの絆Ⅲ2垢達成
16/9/19 全キャラLv290達成
16/11/18 全キャラ学業ALL100達成

現在の目標
・火力キャラ全てにEA搭載
・3次覚醒2~3キャラ
・サブ垢ルーンLv20
・全キャラ信頼+27

ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
