

試験の塔8キャラ突破しました

ランジエはDOPまではいくんですが、通常攻撃が逃げ撃ちが許されない程の超射程で軽く詰んでます・・・
40%まで削ったけど、カカシ形態もDOPも全部攻撃一撃なのでどうしたものやら
流石に即死回避するにも限度があります・・・

さて試験の塔の前に

TWCI_2016_10_10_19_45_11.jpg


TWCI_2016_10_10_22_23_22.jpg

前回の記事で嘆いたら、途端に2つ出ました
これじゃない感が凄まじい

盾は重鎧作ったばかりのタイムリーなタイミングだったので、せっかくだしセット効果で使う事にします



TWCI_2016_10_10_17_0_45.jpg

タダより安い物はない・・・

ロゼ鯖人形核出すぎじゃないですか?多分7,8回ぐらいアナウンス見てるんですが




そして本題
というわけで、前回予告の通り

TWCI_2016_10_10_13_5_47.jpg

いざ行かん!


ボリス

TWCI_2016_10_10_13_7_59.jpg

いきなりの大当たり!ブラッドにして使うか悩みどころです
さてどこまで稼ぎが伸びるのか

バフスクでも余裕でした、コンボは正義




クロエ

TWCI_2016_10_10_14_48_35.jpg

攻撃全部ワンパンだったけど、逃げマナウォ再展開を20回ぐらい繰り返してなんとか突破
細剣です、ゴミ




ミラ

TWCI_2016_10_10_15_13_40.jpg

ワンドです

ティチバフのみで余裕、武器持ってないジョシュの物が出てくれた
アビ代とか無駄なのでSeed売り予定、どうせ武器持たせてもシオボス専用機です




ナヤ

TWCI_2016_10_10_15_22_24.jpg

短刀

攻撃間隔がカカシは長すぎるのでほぼノーダメ
自分で使える物引いてもランク下がってたら意味ないんだよなぁ・・・(現在真レーテ)




マキシ

TWCI_2016_10_10_15_38_49.jpg

オワコン武器筆頭の細剣

DOPマキシの雷電剣での麻痺事故が怖いので、DOPは逃げウィンドスライスで完封
お小遣いになりそうな物を持ってきました(4500で売れませんが)




ティチ

TWCI_2016_10_10_17_28_42.jpg

トゥタは耐えれますが、DOPがワンパン140K貰うので逃げサンライズで完封
どうやらターゲットしないとカカシ形態に戻らないようなので、50%から残り3%まで削って
最後は1デス使ってHBゴリ押しで問題なく討伐

アニマ鎌という事で、2個目の当たりを引きました!使うか売るかはまだ決めてないです




ピン

TWCI_2016_10_10_17_43_55.jpg

しんどいと思ってたら、MR装備でバフスク使って
ブラッド重盾セット使ったら被ダメ4桁になったので
インファイトですら余裕でした・・・石化は頑張ってケーキで反応して抜けました

ネズミとメトセラもそうすれば良かった
箱はSeed売り予定の刀




ルシ

TWCI_2016_10_10_17_54_2.jpg

ピン子と同じ+チャンスガード+DOPも逃げシルフカッターでノーダメ撃破できるので超楽勝
ノーデス撃破
物理双剣なので、使える武器のNレーテ以下です、露天で売れなかったら店売り処分




というわけで、8ドローで当たりといえるのはアニマ3本でした!
ランジはどう突破しましょうかね・・・困ったちゃんです
夜明けと一緒だったら物理銃と物理弾で係数下がりそうですが、キャラごとの設定だったら
ちょっと厳しそうです・・・



ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

短刀?と鎌かーいいの引いたねーおめでとさん!

たまに、ずーっと変身してるなーとは思ってたけど、
ターゲットの件は知らなかった(._.)φメモメモ

No title

真アニマは短刀だね!

ティチ苦戦してたっぽいけど、逃げサンライズ端当てで手堅く立ち回れば楽になると思うよー
自分は1デスでいけました

これかあああ
めっちゃいいの引きまくってる!
試験の塔Nレーテしか出ないわぁ

No title

短刀は多分ブラッドになるかなー
鎌売ってEA持ち増やそうかな、とか考えてます

数撃ちゃ当たる戦法!
プロフィール

じーに

Author:じーに
TW:ローゼンバーグサーバー
β時代から休止・復帰を繰り返し
12年プレイしています

日課に追われる日々に戻りました

キャラ一覧

アカウント1 R.Lv21
Boris:斬り Lv290 信頼+27
3次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA・HA
Cloe:水術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB
Lanziee:魔銃 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA・EB
Nayatrei:複合 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Mila:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Maximin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
-----------------------
ほぼ稼動無し
Benya:鎌 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Josua:放出 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Roamini:呪術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ティチLv247)

アカウント2 R.Lv17
Isolet:チャント Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA
Anais:守護 Lv290 信頼+27
2次覚醒:共通無し
Ispin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Lucian:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Tichiel:白 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Sivelin:複合 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
------------------------
ほぼ稼動なし
Issac:突き Lv290 信頼+25
2次覚醒:SW
Nocturne:工学 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ジョシュLv248)

15/6/23 ボリス3次覚醒
16/2/27 ルーンの絆達成
16/3/13 要塞終了後、一時休止
16/6/27 仮復帰
16/7/13 2垢ルーンの絆Ⅱ達成
16/7/30 ソロクラブLv.25達成
16/8/1 ルーンの絆Ⅲ達成
16/9/2 17キャラ全種2次覚醒達成
16/9/18 ルーンの絆Ⅲ2垢達成
16/9/19 全キャラLv290達成
16/11/18 全キャラ学業ALL100達成

現在の目標
・火力キャラ全てにEA搭載
・3次覚醒2~3キャラ
・サブ垢ルーンLv20
・全キャラ信頼+27

ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
