

ブラッド武器4本目作成 あとはまったり

モチベダウンモードは継続中です
まったりやりましょう

ティルカC20キャラ↑とかいう狂気のプレイしてる人は真エンキでスタダできそうですね
コンテンツ回せれば何でもいいんでmix2で自分は良いかな~-~
4セット維持して全キャラメイン水準で使えるほうが自分は合ってるのでマイペースに

さて、タイトルの通り用意してあったアニマ鞭をアップグレードしてきました





TWCI_2016_11_30_1_21_40.jpg

ユークは取引にて買い集めました
宮殿回せなかったので仕方ない

TWCI_2016_11_30_1_46_56.jpg

MRは30M程度でそれなりの補正を引けました!
真レーテ連棍カード→ブラッド鞭ダンシングに変わって、Cネルガル単発40K出るようになったので快適です
カード弱・・・

TWCI_2016_11_30_1_47_0.jpg

ステは適当シミュでこんな感じにしました
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 2 - 16 : HACK 極振り 26up
LV 17 : HACK, DEX
LV 18 - 22 : DEX 極振り 7up
LV 23 - 29 : HACK 極振り 9up
LV 30 - 33 : AGI 極振り 17up
LV 34 - 41 : DEX 極振り 11up
LV 42 - 46 : HACK 極振り 5up
LV 47 - 54 : AGI 極振り 19up
LV 55 : AGI
LV 56 - 62 : DEX 極振り 9up
LV 63 : DEX, AGI
LV 64 - 75 : AGI 極振り 20up
LV 76 - 79 : DEF 極振り 9up
LV 80 - 85 : DEX 極振り 7up
LV 86 - 116 : AGI 極振り 41up
LV 117 : AGI, DEF
LV 118 - 124 : DEF 極振り 14up
LV 125 - 136 : AGI 極振り 13up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 137 - 154 : AGI 極振り 19up
LV 155 - 164 : DEF 極振り 17up
LV 165 - 192 : AGI 極振り 25up
LV 193 - 203 : DEF 極振り 18up
LV 204 :
LV 205 - 232 : AGI 極振り 21up
LV 233 - 243 : DEF 極振り 17up
LV 244 - 255 : AGI 極振り 9up
LV 256 - 284 : DEF 極振り 42up
LV 285 - 289 :
LV 290 : AGI, DEF * 7
ミラ/斬り Bonus: 144 / 289 Point: 1
LV:290 STAB 2 HACK 180 INT 1 DEF 126 MR 2 DEX 260 AGI 267

最後のA1んとこ改善しそうですが、練ってないやつなので適当です
X削るとなると突きピンと同じ振り方になりますねー、とりあえずアカド以外は必中しますので問題無し





・宮殿
今週は3回

TWCI_2016_12_4_15_21_8.jpg
TWCI_2016_12_3_16_17_44.jpg
TWCI_2016_12_3_13_53_10.jpg

遺骨ルベライト祭りでした、守護石出たのでOKかな
優先度低めですが、そのうち軽鎧にします
来週100になるので武器更に増やすか羽作るか検討中、エンキできるし流石に羽いかないとダメかな




・イベント
キャラ増やすのは面倒なので、稼働中の16キャラだけこなしてます
その代わり、武器持っている14キャラはバフ側も5回きっちり行いました

TWCI_2016_11_28_22_29_33.jpg

動作的にはおかしくならなかったですが、このバグが3回ほど発生しました
2の雑魚も同時進行できて、無敵解除早くなったので毎回これでもいいんですけどねzzz

TWCI_2016_12_3_16_27_52.jpg

最後の試練に異様に偏る結果になりましたが、倉庫に最後の試練だけ0だったので結果オーライ
絞られてるって言ってる人も結構いますが、先週と自分は変わりませんでした
年末箱は強化カード枯渇の関係で、相当開けられそうなので真アニマは結構OMに出そうですけども
相場はどうなるでしょうか

TWCI_2016_12_3_20_3_52.jpg

テシスの魔石が異常レベルの偏り
Nアニマ3個で真アニマ1個とか取れないですかね・・・無理か




・バフイベ

TWCI_2016_11_29_20_50_51.jpg

1垢しかなかったので、それだけしか復帰させませんでしたが恩恵に授かってきました
4ヶ月ぶり?ですかね(そもそもシオカンやってない)、たまにはやるもんです

で2回連続のイスピンがツモ、相手は捨てキャラのバリレジ部隊に持たせるギガント狙いでイバルディでした
目的のギガントは1週間やってまだ出てませんが・・・
主力組みもうちょい仕事してー



売っても13,4Kまで落ちてしまっているので・・・

TWCI_2016_11_29_23_32_0.jpg

食いました
これでメイン垢で稼働中のキャラは全員SW・EAになりました
後はティチのEAと守護のPAが優先度高めですかね、レアバフ期間にあと1個出たら御の字かな!

後はメイン垢全キャラの信頼27を達成しました
前の記事で既に最後が90%↑だったので、10P連打で3日ほどで目的のキャラを引けて終わり
ロアミニは良いけど、マキシの信頼27は魔法ディレイ面とかで有難い





ティルカも後10日でC回しは900到達で一段落
年末仕事しんどいので回しきれるか不安ですが・・・

ではまた次回( '-' )/






ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラッドすげーや
ワシも緩和されたら頑張ります

ところでシオチケ回す派ですか?

ワシどうもリスクが気になって手を出せませんの

No title

自キャラに使う目的ならアリ、売り目的ならもう手遅れ感はありますね
作業に耐えれるかどうかと、期待値100体ぐらいまでレアバフ伸ばせないと微妙な気がします
プロフィール

じーに

Author:じーに
TW:ローゼンバーグサーバー
β時代から休止・復帰を繰り返し
12年プレイしています

日課に追われる日々に戻りました

キャラ一覧

アカウント1 R.Lv21
Boris:斬り Lv290 信頼+27
3次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA・HA
Cloe:水術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB
Lanziee:魔銃 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA・EB
Nayatrei:複合 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Mila:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Maximin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
-----------------------
ほぼ稼動無し
Benya:鎌 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Josua:放出 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Roamini:呪術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ティチLv247)

アカウント2 R.Lv17
Isolet:チャント Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA
Anais:守護 Lv290 信頼+27
2次覚醒:共通無し
Ispin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Lucian:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Tichiel:白 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Sivelin:複合 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
------------------------
ほぼ稼動なし
Issac:突き Lv290 信頼+25
2次覚醒:SW
Nocturne:工学 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ジョシュLv248)

15/6/23 ボリス3次覚醒
16/2/27 ルーンの絆達成
16/3/13 要塞終了後、一時休止
16/6/27 仮復帰
16/7/13 2垢ルーンの絆Ⅱ達成
16/7/30 ソロクラブLv.25達成
16/8/1 ルーンの絆Ⅲ達成
16/9/2 17キャラ全種2次覚醒達成
16/9/18 ルーンの絆Ⅲ2垢達成
16/9/19 全キャラLv290達成
16/11/18 全キャラ学業ALL100達成

現在の目標
・火力キャラ全てにEA搭載
・3次覚醒2~3キャラ
・サブ垢ルーンLv20
・全キャラ信頼+27

ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
