

共通は出ないが・・・

さて残業続きで寝ないと辛いので、ティルカSSが回せてないし土曜は日課できないしですが
イベントとシオカンだけ細々こなしてます

まず先週と今週半分のイベント

TWCI_2016_12_11_22_40_40.jpg

またテシスと試練に偏る・・・
この後、今週分をこなし変コア9個・試練3・エルテル4・オリハルコン2・アダマン4という結果に
変コアは知り合いに、試練以外の真素材と交換して貰いました



TWCI_2016_12_14_19_46_24.jpg

真レーテ刀の出費2.5Kを含めて、+もう1本分の素材を確保
ついでにエンキのMRが控えているので、偏りまくっていたNアニマ素材は10M程度で捌いてしまいました
ビブラとテシスが3本分ありましたが、2種類大量に持っててもね・・・
おかげで銀行は再度700Mまで戻りました

TWCI_2016_12_14_19_52_59.jpg

ユークを買い足し、前々から少しづつまとめていた素材が揃いました





TWCI_2016_12_15_22_52_32.jpg

というわけでブラッド刀を作成!
そのうち明かしますが、ボリスの斬り転向を進める為に刀にしたので、せっかくなので4体とも斬りステに変更
DPS的にも連が一番ですしね
ステとか転向に至った理由は今度のネタにでもします

5本目の武器ではありますが、大剣は売却予定なので実質4本目、4キャラ使えるので
これでブラッド武器持ちが7キャラになりました
ユーク揃えばあと1本作れるので、シオカン特殊武器作ってるランジをどうにかすべく魔法銃を作成予定です





後は血石が集まりが鈍くなってしまったので、エンキ完成前に形を整えておこうと思い
掲示板の100個4Kの血石を購入

TWCI_2016_12_11_20_15_36.jpg

サクっと進化しましょう

TWCI_2016_12_12_18_43_6.jpg

MRキャラ用のエンキ羽3個目も完成!
これでエンキ羽は3セット分揃いました、後はティルカCの残りをこなすのみです






で、最後にタイトル回収
青ポーションまだ持っている4キャラだけは、童話集も使ってやっているので
先日タイアップ箱を1500だけ開けたんですが・・・











TWCI_2016_12_11_16_57_38.jpg

出ちゃった☆
ALL10は精霊回廊を「 」称号目的で3Kで出した時以来、無欲だとやっぱり出るんですかね・・・
共通はおかげで前回以降は引けてません(1週間ちょいしか経ってないから当然だけど)

エフェが揃ってればノータイムインクリでしたが、Sセット用エフェクトがないので
火属性9をつけてそのまま使用
エフェの本格強化は今回タイアップ箱が悪かった事もあり、次回に機会があればになりそうです




TWCI_2016_12_11_22_31_53.jpg

後はティルカCでゴミ引いて終わり
今週でエンキ2セットが揃うので、ようやく火力も改善しそうです~-~




ブラッド武器のOM解禁があるとの告知があったので
21日に既存コンテンツが韓国仕様+年末箱にブラッド入る確率が高そうですね
エンキが現状ロゼは11、12Kぐらいですが、ブラッドセット無難に7,8Kぐらいに収まるのかな・・・
ソロモードで化石血石ともに3個となるとかなりヌルくなります

このタイミングでの解禁+緩和を考えると
アカドラトをプレイさせたい+次回の乱獲狩場はブラッドと共通有りは前提のバランスで取りそうですね
極限後初のレベリング狩場になるので、盛り上がってないアカドよりそっちしっかり作ってくれたらいいね




ではまた次回( '-' )/




ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーに

Author:じーに
TW:ローゼンバーグサーバー
β時代から休止・復帰を繰り返し
12年プレイしています

日課に追われる日々に戻りました

キャラ一覧

アカウント1 R.Lv21
Boris:斬り Lv290 信頼+27
3次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA・HA
Cloe:水術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB
Lanziee:魔銃 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA・EB
Nayatrei:複合 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Mila:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Maximin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
-----------------------
ほぼ稼動無し
Benya:鎌 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Josua:放出 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Roamini:呪術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ティチLv247)

アカウント2 R.Lv17
Isolet:チャント Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA
Anais:守護 Lv290 信頼+27
2次覚醒:共通無し
Ispin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Lucian:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Tichiel:白 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Sivelin:複合 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
------------------------
ほぼ稼動なし
Issac:突き Lv290 信頼+25
2次覚醒:SW
Nocturne:工学 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ジョシュLv248)

15/6/23 ボリス3次覚醒
16/2/27 ルーンの絆達成
16/3/13 要塞終了後、一時休止
16/6/27 仮復帰
16/7/13 2垢ルーンの絆Ⅱ達成
16/7/30 ソロクラブLv.25達成
16/8/1 ルーンの絆Ⅲ達成
16/9/2 17キャラ全種2次覚醒達成
16/9/18 ルーンの絆Ⅲ2垢達成
16/9/19 全キャラLv290達成
16/11/18 全キャラ学業ALL100達成

現在の目標
・火力キャラ全てにEA搭載
・3次覚醒2~3キャラ
・サブ垢ルーンLv20
・全キャラ信頼+27

ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
