

ハッピー・・・?+必滅のお話

金~昨日の成果

TWCI_2015_8_21_22_53_35.jpg

TWCI_2015_8_22_20_11_49.jpg

TWCI_2015_8_22_20_56_54.jpg

TWCI_2015_8_22_20_55_43.jpg

TWCI_2015_8_23_17_53_24.jpg

TWCI_2015_8_23_23_59_20.jpg


ペドラ手2週間で3個だとぉ!?

fc9da0d50cf0ad89b1c1-LLs.jpg



いやあれです、手だけペドラ出すぎな気がするのは気のせい?
装備ないキャラみんなバナナ行くからですかね

更に日曜は、プロバイダで障害があったせいで接続がブツ切り状態になり
5回落ちた挙句にクロエさんとボリのバーカンが途切れ、昨日全然狩りできず
今日の曜日消化できずの踏んだり蹴ったり
どうしてこうなった・・・



内容がないので必滅のお話



とりあえず自分が立ててる動向予想です
・初日~2日目
アプデは必滅だけじゃないんだぜ?
新規課金箱、新装備強化システム、PT掲示板のリニューアル
漂うバグ祭り臭!

日課はやる・・・
新情報も集める・・・
箱から量産されるアイテムの売買戦争、価格操作・・・
全部対応しなきゃ辛いのが、アプデ初日の辛いところだな


o0480040811909387788.jpg


・箱
ノク箱と同じ傾向にすると思ってます
レベルキャップ開放してないのに神殿品入れてきたら、ちょっと足早すぎというか
搾取必死すぎて正直ちょっと引くけど、相手はNEXON
何をされても動じない心が大事ですよ

クーポン系はいつも斜め上いくので、結構予測不可能ですが・・・

動画見る限り、火炎セット+レーテあれば最低限は遊べそうなのでそれが一つのラインで
必要なアイテムが集められるといいんじゃないでしょうか


・ハピアワに関して
バランジング後にDPSを測ってみよう!という名目でイベントしている以上、後4週間あると踏んでいます
盾部位に関しては純粋アップグレードで、雑魚レアという事で
必滅で狩るか、神殿で狩るかどうかは悩みどころですね

必滅で狩った場合は、早々に盾インクリしたり新強化や装備素材が出る可能性がありますし
神殿で狩った場合は、装備類は緩やかに下がっていますが3次覚醒素材や、回復系AF
アニマ素材は需要が残っています


・相場関係
共通・・・箱から出るけど、必滅の硬さ・痛さ次第では需要があがる可能性も、多分据え置き
防御系の3次スキルが大事なぐらい痛いなら、EAも結構需要が出る可能性アリ
武器・・・純白の化石がどれぐらい余るかだけど、アルカ武器の影響で
シオカン特殊・Nレーテあたりが影響受けそう
盾・・・ALLオワコン、繋ぎでアクアの最強コスパが引き立ちそう、アクアでカンスト→ヘルリアブラッドがベストかと
神殿品各種・・・狩り人口が減る関係もあって、更に宮殿が夜明け形式なので
非常に時間を取るコンテンツになりそう
という事でアニマ素材は既に始まっていますが、全体的に値上げ傾向になるのでは
3次覚醒品・・・↑と同じく、箱に入るの待ちかレベルキャップ据え置きなうちに進めるのが無難なのかな?
とはいえ今までの傾向的に1年は箱に入らないので、それは覚悟する必要があるかと思います
曜日・・・真レーテでも通じている以上コルはやっぱり強いです
ちょっとは下がりますがそこそこ取れるんじゃないかと
デウスは最初はまだまだ高いと思いますが、緩やかに下がっていく方向になると思います

ていうかSW必須にしちゃうと、エンドコンテンツ参加者減るので難しい問題ですね
曜日はなんだかんだで、守護いれば共通なしでもいける部類なので


・試練の塔
報酬が課金箱と同様で、ゴミ~レーテまでピンキリっぽいので
毎日必死に、というよりは暇見つけてやるほうが良いんじゃないかなと思います
DOPクロエとかえげつないのも一部いるので、MRキャラ有利そう?って言ってる方が多いですね
後は夜明けのボス次第でしょうか、噴水バフが無いので


・宮殿動画を見た感想
報酬は白い石と赤い石が1個づつ出ていたので(Nで)
純白の化石と真紅のブラッドストーンがそれかな?と予想しています
Hが2個?とかは可能性ありそう

上記を踏まえるとフィールドの雑魚で、3~5個必要な素材関係が降ってくる可能性が高いでしょうか?
鎧部位が素材被ってるので、多分高くなると予想

雑魚はかなり痛い?PAないとバリアの上から7Kとか叩き出されているが
足が遅そうなので、ヒットストップがなくセルフクッキー付与できるベンヤがやっぱり最強臭が・・・(今更)
上手にタゲ受け役できる人がいると良いかもしれません
(クロエやベンヤが良いかもしれませんね)

あんまりキャラは選ぶ事はなさそうな反面、固定ダメージ系がかなり多いので
DEFはかなり重要そう、対人・狩りしないのであれば夜明けステのようなHP22Kステは手段のうちに入るかも?
無我や難攻不落と合わせて手段の一つとして考慮しておきたいですね



何はともあれあと3日!楽しみですね
ミラナヤアナイスの育成2ヶ月なら引っ張れるけどどうしようかな・・・と悩み中です
やる時間取れるの・・・?
ではまた次回!


↓叩いてあげると主がやる気を出すかもしれません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーに

Author:じーに
TW:ローゼンバーグサーバー
β時代から休止・復帰を繰り返し
12年プレイしています

日課に追われる日々に戻りました

キャラ一覧

アカウント1 R.Lv21
Boris:斬り Lv290 信頼+27
3次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA・HA
Cloe:水術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB
Lanziee:魔銃 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA・EB
Nayatrei:複合 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Mila:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
Maximin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・EA
-----------------------
ほぼ稼動無し
Benya:鎌 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Josua:放出 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Roamini:呪術 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ティチLv247)

アカウント2 R.Lv17
Isolet:チャント Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW・PA・EA・EB・PW・CA
Anais:守護 Lv290 信頼+27
2次覚醒:共通無し
Ispin:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Lucian:斬り Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Tichiel:白 Lv290 信頼+27
2次覚醒:SW
Sivelin:複合 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
------------------------
ほぼ稼動なし
Issac:突き Lv290 信頼+25
2次覚醒:SW
Nocturne:工学 Lv290 信頼+26
2次覚醒:SW
(雑用係:アナLv270,ジョシュLv248)

15/6/23 ボリス3次覚醒
16/2/27 ルーンの絆達成
16/3/13 要塞終了後、一時休止
16/6/27 仮復帰
16/7/13 2垢ルーンの絆Ⅱ達成
16/7/30 ソロクラブLv.25達成
16/8/1 ルーンの絆Ⅲ達成
16/9/2 17キャラ全種2次覚醒達成
16/9/18 ルーンの絆Ⅲ2垢達成
16/9/19 全キャラLv290達成
16/11/18 全キャラ学業ALL100達成

現在の目標
・火力キャラ全てにEA搭載
・3次覚醒2~3キャラ
・サブ垢ルーンLv20
・全キャラ信頼+27

ブログ村参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
